The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20200919 音屋スタジオ+ ライブ後記

1.Departure day

2.早く行けよ

3.A FIT(J cover)

4.Dear...

5.夢のなか

6.「いいさ」

7.A.L.C

 

 

まずは同じ空間にいた皆様に感謝。

 

我がホーム、音屋スタジオ。一番リラックスして、しかし緊張感を持って新しいことを試せる場所でもある。

共演者がほとんど初共演、ひさしぶりに顔を見るお客様、やっぱりライブの場に人が集まるのは嬉しいなと思う。もちろん引き続きウイルス対策はしつつ、場を繋いでいきたい。

 

自分の演奏は、しっかりと手応えもあり、でもすぐ俯瞰出来てしまうのは没入してないからでは?という自問もあり。いまの持てるものをぶつけられた気はしてるけど。

 

何にせよまだまだこれからです。

 

今回はライブのフル尺をyoutubeにUPした。よかったら見てください。https://youtu.be/O81X4zY3Vuk

 

次回は10/4(日)仙台BIRDLANDにて。

 

そろそろ、他所のエリアにも行ってみたい。

 

 

ライブ動画など公開してるので是非ごらんください↓↓ 

https://www.youtube.com/user/teru4st1 

 

くだらんつぶやき↓↓ 

https://twitter.com/teru_4st