The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210111 BIRDLANDライブ後記


f:id:y_i_sdcmzk:20210112153450j:image



f:id:y_i_sdcmzk:20210112153538j:image

 

 

 

まずはBIRDLANDにお集まりの皆様、スタッフ様、共演者の皆様、ありがとうございました。

 

1.新曲

2.A.L.C

3.早く行けよ

4.Departure day

5.Remain

6.Still

 

新年一発目。

昨年からの地続きで、年明けてもめでたさなんか感じられず、むしろ日々目まぐるしく深刻さが増す状況、どんな分野もそんな感じで。だからこそ、こうしてステージに立てる機会が本当にありがたい。

所詮しがないアマチュアだけど、こんな今が何かに繋がればと信じてやっている。

 

ずっと燻らせてた機材をガンガンに使える曲を思い付いて、それを一曲目に持ってきた。しかし、ちょっとゴチャっとしてしまい反省。セッティングとかもっと追い込みたい。

けどすごく手応えのある曲や瞬間があったり、今回も収穫が多いライブだった。

 

共演の待居くんも島崎さんも良いライブをしていた。そしてアマリリスさんの演奏がすごく良くて、身が引き締まる思いだった。引き締まりすぎて緊張してしまったけど笑

またよろしくお願いします。

 

今回の2曲目「A.L.C」をyoutubeにアップしたのでよかったら聴いてみてください。1分少しの楽曲。毎晩酒で混濁してた時のことを書いた曲です。

https://youtu.be/4F0bDWXQrMs

 

次のライブは2/6(土)北仙台PENNYLANEにて。

 

また今年も良い日々を。