The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

雑言連 202307

30

・何でみんな頑なにエスカレーター片側開けてんですか。皆さん大好きなタイパ的に両側乗った方がよろしいんじゃないんですか?

11

・詰まるところ、あなた方ジャニーズが嫌いなだけでしょ?それでこれを機にくそみそ叩きたいんでしょ。実際の被害者のことなんか特に問題じゃないんでしょ?って思える人が大勢居る。

・叩くの気持ちいいもんな。わかるよ。だから目の前の誰かが困ってても助けを求めてても特にアクション起こさないどころか弱いと叩いて甘えと切り捨てるんだもんな。それで顔も知らない爺様の加害話には正しいツラで飛びつくんだもんな。良いご身分ですね。

9

・感情を表すために必要なものが足りてないね。言いたいことや表現したいことは山ほどあるので、具体的には技術を上げないと先はない。もっと頑張る。

8

・壁打ちしたいなそう言え

・本質的に誰にも必要とされてない実感が死ぬほどキツい。都合よく使ってくる奴ばっかじゃねーか。

・生きることの価値なんかいらねーよ

・家でだけ弾いてりゃいいわけじゃないから、スタジオ代も交通費もその他色々とお金掛かる。納得してやってはいるものの、まぁキツいよな。

・優しさの消費。減ったらもう戻らんのやぜ。

 

3

・バンドやるやるで10年以上何もやらない人、何も言わずとも鳴らし続ける人。

・今月も頑張るぞ。

・どういうつもりで俺に話を持ってきたんだろう?とモヤることが沢山あった。