The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20211220雑記

年の瀬。歳を重ねるほど一年を無事に終えられることの難しさ、貴重さが身に染みてくる。いまのところ特に事故怪我なく病気にかからず感染もせず過ごせているのはありがたいこと。このまま年末まで過ごしたい。年明けても無事に。

しばらくライブお休みしてたけど、1月に2本決まりました。詳細は後ほど。新兵器も投入予定、新曲もやる予定。。
ライブ休止した夏から様々なことがあり、心境の変化や別れなどを経たいまの自分に歌えること、表現出来ることとは何か?そんなことを考えています。まぁ、音楽で言いたいことは昔からそんな変わってないのだけども。

ライブ、もしよかったら遊びに来てくださいね。